法人様向けの大規模な事務所移転から、ご家族・単身引越まで、あらゆるお引越に対応しています。
配送の手配、移転先事務所のレイアウト、電話工事、電気工事、ネットワーク工事、オフィス什器・家具の解体・組立・設置、不用品の廃棄処分、原状回復作業などもサービスの一環として手掛けています。
グループ会社の澁澤ファシリティーズによる
「オフィス移転プロジェクトマネジメント」サービスもご提供いたします。
オフィス・工場・学校などの移転をお考えのお客様に長年の経験と豊富な実績に培われた当社の移転ノウハウをご提供いたします。
- オフィス移転を実施するにあたり、必要とされる事項について
漏れなく正確に調査し、現状を的確に把握します。
- ご担当者の方や関連業者との打合せを重ね、
お客様のご要望を反映したプランを策定します。
- 部門ごとの責任者の皆様に事前の準備項目・梱包のルールや
当日の作業区分などの詳細を説明し情報を共有化します。
- 物品が安全かつスムーズに移動できるように建物の養生(保護)
から始まり必要に応じて交通誘導員の配置、耐震固定など
の手配を行います。完全養生を実施します。
- 移転後、第一営業日のオープン立会・ダンボール回収・書類の
保管・リサイクル処分など幅広いご要望にお応えします。
グループ会社の引越ネットワークを利用し全国対応しています。
らくらくパック、エアコンの脱着、乗用車・バイクの陸送サービスなど多数のサービスを提供いたします。
環境に配慮したJR貨物コンテナを利用したサービスも提供しております。
オフィス移転および住居のリフォームや建て替え等に伴い、オフィス家具や家財等の保管を希望される場合は、トランクルームにてお預かりいたします。一時保管から長期保管まで柔軟にご対応いたします。お預かりする家財には保管に適した梱包を施し、保管からお届けまで責任を持って管理します。
お問い合わせ